ベジライフ酵素液での置き換えダイエット本音の口コミ

ベジライフ酵素液で置き換えダイエットを実践したので私の口コミ体験談や効果について真剣に書いてまとめてます。

浜田ブリトニーさんもベジライフ酵素液で-10kg大成功!

浜田ブリトニーさんもベジライフ酵素液で-10kg大成功!を説明します。

痩せないは嘘!美味しいから続けられるベジライフ酵素液でプチ断食ダイエット。浜田ブリトニー大変身
3.2.1
52.2kgまで太ってしまった理由
そうですね、食べるのととかってすごい楽しいじゃないですか?
私、お肉とかすごい大い好きなので、ここ一年間くらいだと週二回位のペースで焼き肉とか行ってたんですよ。
で、自分のブログとか見たらすっげー肉くってんなとか思ったりして
それと漫画家だっていうこともあるんでどうしても描きながらお菓子を食べたりとか
夜中と起きていることが多いので、不規則な生活になってるんですよ。
そしたら夜中もラーメン行こうぜ!ってなったりとかしてなかなか高カロリーな生活をしていましたね(苦笑)
それで、ダイエットしなきゃなぁまぁ今日まではいいかとか明日からがんばろー!とか
そう思うそのストレスが逆にちょっとダイエットに繋がらなくなったんじゃないかと思います。

酵素液ダイエットをしようと思ったきっかけは?
はい、周りの人に「あれ?ブリちゃん太ったねぇ」「大丈夫?どうしたの?」とかすごい言われたんですよ。
それで、すごい心配されて、体重計に乗ってみたら「えええええええこんな数字だったの!!!!!」って位太ってたんですよ。
それがすごいショックでダイエットしようと思ったんですけど
やっぱり今まで失敗続きだったので、、
「どうすればキレイに痩せれるんだろう?」「どうしたら続けられるんだろう?」って思って
悩んでいた時に「酵素ダイエットしてみない?」って声をかけられたんですよ。
それがきっかけでダイエットを始めました。

何故ベジライフ酵素液は続けられたの?
いやーほんと我慢しなくていいですよ!この酵素液、味もすごい美味しいし、あと朝、酵素液に食事気を置き換えて飲んで
昼、夜って割りと好きなものを食べても大丈夫なんですよ。
なので、食事制限もすごい少ないしストレスをあんまり感じないんですよ!
この酵素液自体がすごく低カロリーな物なのでお腹すいたら何回でも飲んで大丈夫っていう話を聞いたんですよ!
なので、何回も飲んだりして、ストレスをなくして続けることができました。
後は、体重が結構短期間で減ったんですよ!!短期間で減ると、あ!結果が出てる!ってことになって、やる気が出るので続けられました。

実際どれくらい痩せたの?
えーと、ブログで「体重公開ダイエット」っていうのをやっているので知っている方もいると思うんですけど
「なんと二ヶ月で10kgも痩せちゃったんですよ!すごくないですか?」
いやー自分でもすごい感動しちゃって、昔の写真とかを見比べると全然違うんですよ。
なんかこの酵素液マジパネェー!ってなっちゃいましたね!!

痩せてからの周囲の反応は?
いやー10kgも痩せるとさすがに周りの反響がパネェんですよ!
みんなに「細くなったねー」とか「すごーい」とか「かわいくなったねー!」とか
言われちゃってすごい自分に自身がモテるようになったんですけど太ってたときは
「いや、、、これテレビに出れないよ…」とか
「男できねーなー!」とか思って全然自信が無かったんですよ。
でもこうやってスリムになってからは芸能活動とかの仕事とかもたくさん来て
「はーやっぱ見た目って大事だなー!」って思ったりしましたね。

これから酵素ダイエットを始めようと思っている方へブリちゃんからメッセージ!
今からダイエットを始めようとしている皆さん!このベジライフ酵素液「マジパネェーんすよ!」
ブリトニーもこの酵素液で二ヶ月でなんと10kgも痩せることができました!
この酵素液すごく低カロリーで美味しいんですよ。
「なんかダイエットって辛いな~」とか「我慢しなきゃな~」とか思っている皆さんもコレだったら絶対に成功できると思います。
ブリトニーもこのベジライフ酵素液でもっともっとキレイになろうと思っているので「一緒に頑張りましょー!」

↓↓↓ベジライフ酵素液公式サイトはこちら↓↓↓