ベジライフ酵素液での置き換えダイエット本音の口コミ

ベジライフ酵素液で置き換えダイエットを実践したので私の口コミ体験談や効果について真剣に書いてまとめてます。

【遂に公開!】知らないと120%失敗する酵素ダイエット

【遂に公開!】知らないと120%失敗する酵素ダイエット の説明をします。

じゃあ酵素ダイエットで、大切な3つのプロセスの説明をします。
まず一つ目が準備期間ですね。
これは準備なので、酵素ダイエット三日間やるとなった時に何日か前には必ず体調が整ってないと、整ったほうが良いです。
なぜかと言うと、新陳代謝も良くなりより脂肪が落ちやすくなるからです。
断食の数日前より、玄米とか豆腐とか野菜とか和食中心のものに切り替えて下さい。
できるだけお肉やお魚とか卵などの高脂肪高タンパクの食事は避けるようにして下さい。
もし時間がない人は肉とか揚げ物だったりとか油物はできるだけ避けてソレくらいはできるよね。
それだけでもOK
明日から食べられないからといってめっちゃ食べたり飲んだりとかするのはやめて下さい。
意味ないです。
まずは体調を整えて、油っぽいものだとかそういったものは食べないでというのが準備期間が必要
次に、断食期というのは酵素ドリンクと水のみで過ごす期間をいうんだけど始めて断食する人はお腹が空くと感じます。
特に一日目のその日の夜だったり二日目がやっぱりきつくお腹が空いたなってすごく思う。
やっぱ食べないからね。
だけど、それを我慢して下さい。
すると、そこを乗り越えると胃がちっちゃくなり、身体も結構軽く感じるようになってきます。
なので、ここを頑張って下さい。
そして、断食が終わったら人によって差があるけど、ニキロから五キロは減っています。
やっぱり食べないからソレくらいは落ちているかと。
だけど食べないけど酵素ドリンクを飲んでいるから身体はすごいキレイ。
胃も休まっているし、内臓も休まっているし
でも、断食を終ってからが成功か不成功か決まるから。
終ってから要は、終わったといってがーっと食べちゃったりすると結局我慢が結局水の泡になっちゃうから
まず胃に三日間何も入っていなかったから水と酵素ドリンクしか入っていないからやっぱり小さくなっているし消化もスタートしていません。
だから、まずはおかゆから消化のいいものからスタートしてちょっとづつ通常食に戻って行くんだけど
どんなものがメニューとしていいかというと後でまた違う動画で説明します。
断食が終わって3日位はお肉とか脂は控えた食事をしてからどんどん普通食に戻して下さい。

↓↓↓ベジライフ酵素液公式サイトはこちら↓↓↓