ベジライフ酵素液での置き換えダイエット本音の口コミ

ベジライフ酵素液で置き換えダイエットを実践したので私の口コミ体験談や効果について真剣に書いてまとめてます。

ベジライフ酵素液を取り寄せてみました♪口コミと感想

ベジライフ酵素液を取り寄せてみました♪口コミと感想 の説明をしています。

それではベジライフ酵素液の説明をしていきます。
注文しますとこのように普通の箱で届くのですが、普通はココにちゃんと入っているんですが、入っていなくてあれって思って空けてますと、このように入っていました。
なかなかお茶目だなと思ったんですけど
んでこれが、ベジライフ酵素液です。
あともう一つお茶目だと思ったのが一緒に入っていた広告ですね。
広告はまぁ普通でそうですね普通にいっぱいでもなくてこんな感じのペラペラなチラシが入っていたんですけど
こんなかで私が一番気に入ったのがコレ!
すごいでしょ!ラーメンだよ
なんか、よくよく見るとねこれはこんにゃくでできたラーメンで、しかもなおかつ美味しそうなんですよ。
そういえばベジライフ酵素液のキャラクターのイメージ浜田ブリトニーちゃんていう子は油っぽいものが大好きなので
そういう人にはいいんかなと思います。
後はベジライフの私がちょっと欲しいなって思っているのがコレで定期購入を申し込むとこのタンブラーが必ずもらえます。
しかも、明記しているのがすごいんですけど、定期購入一回で解約してもOK!
これすごいな!なんで申し込みやすいですよね。
ではこれをこれから飲んでいきたいと思います。
箱の中身はこれだけになっています。
本体とそしてカップと後は定期購入しませんか?という一枚が入っています。
ベジライフの原液はこんな感じです。
私が今回やろうと思っているのが、プチ断食なので、20mlから40mlを二時間ごとにフレッシュジュースを飲んでというのをこの箱の横に書いているんですよ。
でもこういうのはあまり考えずに自分で考えてやりたいと思います。
ちょっと色をみて頂けますでしょうか。
これが普通酵素液って三倍から五倍に薄めるのですが、これは三倍希釈です。こんな感じです。
では五倍にうすめていきます。あと二杯入れれば
今回私がやろうとしているのがプチ断食だとまぁ三食分置き換えるのですが
普通だと二杯位づつ80ml三回に分けるんですけど、今回ちょびちょびやりたいと思います。
これで五倍希釈ができました。
薄い味ですね。薄い色ですね。
ちょっと飲んで行きます。
あのとても飲みやすいです。ピーチっぽい味でではベジライフの説明は以上になります。

↓↓↓ベジライフ酵素液公式サイトはこちら↓↓↓