ベジライフ酵素液での置き換えダイエット本音の口コミ

ベジライフ酵素液で置き換えダイエットを実践したので私の口コミ体験談や効果について真剣に書いてまとめてます。

浜田ブリトニー2か月で-10kgダイエット方法ベジライフ酵素液の飲み方【動画】

浜田ブリトニー2か月で-10kgダイエット方法ベジライフ酵素液の飲み方【動画】 を説明します。

ベジライフ酵素液!
何それ?
これはナンデスか?これですか?
ベジライフ酵素液なんですけど、この酵素液を飲んで10キロオーバー痩せたんですよ!
えーこれで?
はい
これですよ。
別に一眼レフが重いからじゃなくて(笑)
まぁ重いんですけど!
この運動でこう痩せたんじゃないの?
痩せないからそれ
これね、これどういうもの何ですか?
これはですね90種類のみんなが摂らないような栄養素が
決めつけるな、タンパク質かな?
過剰摂取だよ
栄養素が90種類以上入っているので
90?
90種類以上入っているんですよ、すごいですよこの中に90種類詰めきれるのってくらい入っているので
朝ごはん抜くんですよ。で、これに置き換える
いわば置き換えダイエットみたいなものだ
そうです
で、これに置き換えて朝これだけを摂るんですよ。
で、昼は結構好きに食べて、自分の好きなモノ食べて色々ね、色々食べて
天丼とかカツ丼とかね、ラーメンとかも食べるんですよ
そしたらね、夜はね、朝はこれに置き換えて、昼好きなものを食べてそれに合わせてカロリー調整して食べるの
昼はガッツリ食べたら夜は質素にして
なるほどねぇ
じゃあ朝はこれにするだけで、え?それだけでこんなに?
痩せたよ!
すっごいねー!
これすごいよ!
結果的にどうやって飲むんですか?
これはですね、色々飲み方があってですねオススメな割り方があります。
割って飲むんだね
オレジュウ
オレンジ100ねオレンジなんだけど100がいいね
トマトジュースとか、あとはね炭酸水、炭酸水が結構おすすめですけど
なんでかっていうと炭酸水ベジライフ酵素液を割って飲むとお腹が結構膨れるんですよ。
あ-そっか炭酸でね。
とりあえずすっごいおすすめなんですけど
じゃあまず飲んでみますか。
朝からこれはマズイですよ。
けっこうね、なんでも合う
なるほど。
ベジライフ酵素液はクセ自体はあるの?
ベジライフ酵素液はね意外と甘くて美味しいんですよ。
もともとが?
苦いとかそういうのじゃなくて結構苦そうって思うんですけど
飲んでみた?美味しかった?
美味しいかな?美味しい
じゃあオーダー受付ますよ。
じゃあなんで割りたい?
オススメの炭酸水
はいこれで、あやちゃんおいで
ほら飲んでごらん
あやちゃんおいで
ぜんぜん美味しいよめちゃめちゃ
色がね、麦茶の濃い色みたい
そだね、においとかどう?
美味しそう?
甘いにおいが
あ、本当だうん
あのね黒糖みたいなにおいがする
えー黒糖好き!
どうぞどうぞ
頂きます!ブリトニーさん
どうどうどう?
え、なんか黒糖みたいな味します、においも黒糖、味も黒糖、タピオカみたい
えータピオカ?
飲みたい!飲みたい!
タピオカって離れすぎてるんだけど、スイーツ感
タピオカって食感楽しむやつでしょ?あれ味楽しむんじゃなくない?
ジュースで飲みたい人いる?
なんかウコン茶みたいな色
一気に飲むんじゃないよあんた
これは、トマトジュースだれかいる?
トマトはいはい
ジュース大丈夫
アルコールいってみます?
アルコール大丈夫?
みんなで回して飲んでみて
これ烏龍茶
あー黒糖、黒糖だね味ね
どう?みつこさん
うん、黒糖、黒糖味が黒糖だわ飲みやすい飲みやすい
全然クセがるということじゃないんですね。
そうですよ。なんかね
炭酸はいいね!
ちょっとねロックでも飲めるんですよ。
ロックで結構私も飲んでます。
あー烏龍茶がストレートティみたい、紅茶みたい紅茶っぽい感じ
100パーセントのオレンジで割るとすごいオレンジで美味しいちょっとまろやかになる
ベジライフ酵素液を申し込もうとしたらどうしたら?
これは今インターネットで私のサイトだったりベジライフ酵素液で検索してくれたりすれば買えるんですけれども
ドラッグストアにもちょこちょこ置き始めたのでぜひぜひチェックしてみてください。
いくらで買えるんですか?
今日はいくらですか?
今日はですね、えーとですね詳しくはウェブの方で
大丈夫ですかこれで言っていいんですかね?
今だと一本4980円、27パーセントオフですね。
あとはセット販売とか、二本とおまけのサプリが付いて13650円が9600円
おー安い
10000円でお釣りが着ちゃうんだね
痩せるのをサポートするサプリで、やっぱり栄養とか足りなくなるじゃんでもこれは栄養素が入っているから安心してね朝抜いても大丈夫ということになっているのね。
ではみなさんもぜひぜひ
ありがとうございます。
ありがとうございました。

↓↓↓ベジライフ酵素液公式サイトはこちら↓↓↓