ベジライフ酵素液での置き換えダイエット本音の口コミ

ベジライフ酵素液で置き換えダイエットを実践したので私の口コミ体験談や効果について真剣に書いてまとめてます。

ベジライフ酵素液での置き換えダイエットの良い点悪い点

ベジライフ酵素液、私も話題性に引かれて購入したモノです。
やっぱり手っ取り早く体重を落としたい!というと、王道的な食事制限と運動なのですが、直ぐに結果を出したいのが本音。
そういうことで始めたのが置き換えダイエットとも言うしプチ断食ダイエットとも言うダイエットです。
何も食べないと、肌もガサガサになったり食べたい!という衝動が抑えられないし、身体にも負担がかかるようなので、購入したのが今回はベジライフ酵素液です。
特に理由はないですが、美味しいという前評判。個人的に黒糖は好きで、よくわらび餅を買っては黒蜜たっぷりにきなこばさっとかけてひえひえのわらび餅をほうばっていました。
そんなわけで黒蜜味のベジライフ酵素液個人的にはクセもなく飲みやすいの一言です。
とりあえずダイエットの結果ですがこんな感じです。

 

 

f:id:bezikoso:20150324202915j:plain

 

 

どうでしょうか、まだダイエットがんばれよ!と外野からヤジが飛んで来そうですが、頑張った方です。今でもダイエットは続けてますよ。

ベジライフ酵素液でプチ断食ダイエットしてみたのですが、まぁとりあえずお腹は空きます。

どんだけ酵素ドリンクで栄養がちゃんと摂取できると言われておりましても腹は減ります。ぐーぐーなってます。ぶっちゃけて言いますと腹減りすぎて夜眠れませんでした。
イライラもあるし仕事中ご飯という癒やしもないためストレスもマッハです。
先に言っておきますが、飲んだら痩せるような代物じゃないですこの商品、あくまで健康的に美味しく断食や置き換えダイエットができる商品です。
飲んだら痩せるなんてものは豚肉生で食べてカンピロバクターにやられるかアニサキスで食中毒位です。これはオススメできません。
このお腹が空いて寝れない問題ですが、こればかりはどうしようも無かったので、ちょっと胃は荒れてしまいがちですが、マイスリーという睡眠導入剤で無理やり寝て空腹を紛らわしました。
精神的にイライラするようであれば精神安定剤デパスデパケンなんかもいいかもしれません。効きすぎるとダウナーな感じで日中やる気が出ないことになるので注意しましょう。
空腹のイライラに関しては初日がマックスですが二日目三日目は多少ストレスは感じましたが峠は超えた感じです。
私みたいにイライラ募るのであればお薬の力頼っていいと思います。依存度がないお薬であればあくまで健康のためですしね。
というわけでベジライフ酵素液だけではストレスには勝てないということだけは伝えます。
ただ3日試してみましたが、確かに90種類以上の酵素が含まれているのかお肌の調子は良くむくみも改善されました。
便通も良くなってあぁこれが酵素の力なんだなぁって。
断食中何も食べてないからぼーっとするかと思ったのですが、逆に神経が研ぎ澄まされている感じで脳の血流がよくなったように思えます。
ダイエット目的もそうですが、全身のデトックスとしても効果があったと思います。
月一回を目安にやると安定してダイエットできそうです。またやる予定です。

↓↓↓管理人も痩せた!ベジライフ酵素液公式サイトはこちら↓↓↓