ベジライフ酵素液での置き換えダイエット本音の口コミ

ベジライフ酵素液で置き換えダイエットを実践したので私の口コミ体験談や効果について真剣に書いてまとめてます。

ベジライフ酵素液のよくあるご質問(Q&A)

ベジライフ酵素液のよくあるご質問(Q&A) について説明しています。

ベジライフQ&A
皆様こんにちわ。プレミアムショッピングの編田です。
ベジライフ酵素液にご興味を持って頂き、ありがとうございます。
今回は、ご購入を検討中の方、また実際にご利用中のお客様から頂きました「良くあるご質問」をいくつかご紹介させて頂きます。

どんな味がするの?
まずは、「酵素液に興味がありますが、味が不安です。どんな味なの?」というご質問です。
ベジライフ酵素液は黒糖やはちみつ、パイナップルなどの果物も多く使用していますのでほんのり甘みがあり、大変美味しく仕上がっています。
多くのお客様から「とってもフルーティーで飲みやすい」と嬉しいご感想も頂いております。

置き換えって朝しかダメですか?
次は本当によくご相談頂くご質問です。
「朝食しか置き換えしてはいけないの?」また「元々朝食は食べていないのですが、昼食や夕食は置き換えてはいけないの?」
といったご質問です。
こちらですが、ベジライフ酵素液は朝食だけでなく昼食や夕食と置き換えて頂いて全く問題ありません。
お客様の生活スタイルに合わせてお好きなお食事と置き換えてご利用下さい。
例えば、通常の生活サイクルの方ですと朝は比較的軽めで、そして昼食、夕食になるにつれて徐々にボリューム、摂取カロリーが増えてくるかと思います。
ですから、最初は無理なく初められる朝食からスタートされることをオススメいたしますが、早く結果を出したい!と昼食や夕食をベジライフ酵素液と置き換えて、
大幅なカロリーダウンを成功されている方もいらっしゃいます。
このように、ベジライフはお客様の生活スタイルに合わせて自由にお召し上がり頂けます。

一日に一回だけ?
また「一日に一回しか飲んではいけないの?」というご質問も非常に多く頂きます。
ベジライフはお腹の空いたタイミングでその都度飲んで結構ですので、空腹を感じたら二杯目、三杯目と我慢しないで飲んで下さい。
昼食や夕食と置き換える場合は少し多めに40mlを二三回ご利用頂くのがオススメです。
20mlあたり14.2kcalなので安心してご利用下さい。

お酒がやめられなくて…
最後に「お酒は飲んでも大丈夫ですか?」というご質問です。
これはお酒が好きな方にとっては気になるところですよね。
もちろん、お酒を飲む事自体は問題ありませんが、お酒もカロリーが高めですので、まずはできるだけカロリーの低いお酒を選んで下さい。
置き換えダイエットは摂取カロリーを抑えて目標を達成するという方法ですので、「飲み過ぎたな」とか「食べ過ぎたな」という時は翌日の食事などで調整できるので、
あまりストイックにならずにご利用下さい。

そして、今回ご紹介しきれなかかったご質問もホームページ上のQ&Aのページで紹介しておりますので是非ご覧下さい。

↓↓↓ベジライフ酵素液公式サイトはこちら↓↓↓