ベジライフ酵素液での置き換えダイエット本音の口コミ

ベジライフ酵素液で置き換えダイエットを実践したので私の口コミ体験談や効果について真剣に書いてまとめてます。

ベジライフ酵素液オススメの飲み方

ベジライフ酵素液オススメの飲み方 について説明しています。

皆様こんにちわ。プレミアムショッピングの編田です。
ベジライフ酵素液にご興味を持って頂き、ありがとうございます。

飽きずに続けられる簡単レシピ!
ベジライフ酵素液は健康的な置き換えダイエットを無理無く続けて頂くことをオススメしており、実際に、二三ヶ月程度続けてご利用頂いたお客様から多くの喜びの声を頂いております。
やはり「継続は力なり」といったところですが、毎日続けるのは大変な事だと思います。
そこで成功者様のご利用方法を参考にした『飽きずに続けられる簡単レシピ』をご紹介します。
スタッフにとっても「目からウロコ」だった、ステキなレシピもあります。

市販のドリンクで簡単レシピ!
ベジライフは20mlあたり14.2kcalと低カロリーなので、もちろん原液のままでもOKなのですが、少し物足りないという方は、低カロリーの飲み物で割って頂くのもオススメです。
試飲イベントの際は、0カロリーの炭酸割りが人気でした。こちらも是非お試し下さい。
付属の計量カップに、20ml計ってご利用いただくと計画的にご消費できますが、必ず20mlと決まっているわけではないので計量が面倒という方は目分量でも問題ありません。
またオレンジやりんご、クランベリージュースなどフルーツジュースで割って頂くのもオススメです。

置き換えても満足!満腹レシピ!
お腹に満足感を感じたい方には、豆乳割りやトマトジュース割もオススメです。
豆乳やトマトジュースは味が濃いのでベジライフを30mlから40ml程度入れていただくと大変美味しく、より満足感が得られると思います。
さらに「きなこ」を足してアレンジするのもとても健康的でオススメです。
ではここで一旦作ってみたいと思います。
こちらの豆乳割りにこさじ半分程度のきなこを入れて頂くだけで結構です。
健康的で美味しい豆乳割りができると思います。
その他にも、無糖のヨーグルトにかけてデザート感覚でという方もいらっしゃいました。
私も試してみましたが、とても美味しく頂けました。

プレミアムショッピングから皆様へ
このように、ベジライフは飲み方をアレンジすることでより美味しく、より飽きずにお楽しみ頂けます。
お客様に合った形で続けて頂くのが何よりですのでオススメの飲み方がございましたら是非私達にも教えて下さい。
商品のご注文は、フリーダイヤル年中無休、朝10時~深夜0時まで受け付けております。

↓↓↓ベジライフ酵素液公式サイトはこちら↓↓↓